ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

2024/08/18

ハロウインがやってきた

今年は年賀状はオロカ寒中見舞いも暑中見舞いも残暑見舞いも出さずじまいで
ブログの更新も時タマとなり爺の安否確認が相次いだ

そうこうしているうちにクソ暑い夏も終盤にさしかかりグリュンの庭にはコスモスが咲き始めた

いつもの秋はよその庭のコスモスを眺めて『コスモスを植えときゃ良かった』と我が家の最高権力者が後悔するのだが
そのことをご近所に話したら『雑草みたいに生えてるから』とコスモスの苗をタクサン頂いた
これで放っておいてもタネが落ちて来年はコスモスだらけになるそうじゃ

240819_01

おまけにこれまたご近所からハロウインカボチャをいただいた
宗教心もクソもないクソ爺だが調べてみたらハロウインは10月31日が本番とか

これで2ヶ月ほどブログの更新がサボレそうじゃ

240819_02

ハムと向き合って50年 こだわりの製法
全国配送OK ご注文はこちらから
ヒゲ爺の日記BLOG
おんじのおすすめレシピ
ページ先頭へ