ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

2012/06/04

とうとう看板が出来てきた。

知らないヒトが見るとただの別荘にしか見えなかった『グリュン』に、看板を取り付けてもらったんじゃ!
いきなり目立つと製造が間に合わなくなったりするんでノウ。

爺としてはあんまりガツガツ仕事をしたくはなかったのじゃが、周りからアレコレ言われるとナァ!
ついつい心ならずもヒト様の意見に流されてしまったんじゃ。
これまで親戚・友人・知人の範囲で注文を聞いておったが、ご近所のホテルやペンションからも注文を頂くようになった。

看板を掲げたら、早速全く知らないご婦人の二人連れが遠慮がちに入って来られてナ。
『ベーコンごや』って書いてありますが、分けていただけるんですか?っとおいでなすった。

厚かましいヒトは好みではないが、遠慮しいしい来られると『どうぞ!どうぞ!』とコーヒーでも出したくなる気分じゃ!

軒先の看板だけでなく「立て看板」もついでに作って貰ったんじゃが、6月下旬から2週間ほどヨーロッパへ視察(?)に出かけるので、こいつは帰ってきてからにしようと思っている。

こちらのFAX番号はパソコンを持ち歩いて住所不定だった頃に、どこでも受信できるようにとインターネットFAXを契約しておいた。
ところが「03」で始まるFAX番号は馴染みがないので、友人からも『こんな番号で届くんか?』と疑いのマナコで見られることも多かった。

これからは電話番号とファックス番号は同じにするので、ヨロシクオネゲエしますダ!

120604_01

120604_02

120604_03

ハムと向き合って45年 こだわりの製法
全国配送OK ご注文はこちらから
ひげじいの「ひるがの日記」
おんじのおすすめレシピ
ひげ爺のインスタグラム - Instagram
ひるがの高原 B&B分水嶺
ひるがの高原 硬式ホームページ
ページ先頭へ